トップギア

決して、ささくれてはいませんよ。

「83歳アル・パチーノ、54歳年下ガールフレンドが妊娠」

”アル・パチーノ”83歳。「あれ?たまにお客さんとかで似てる人いなかった?」って的な面持ち。

54歳年下の彼女29歳。”アル・パチーノ”は2ヶ月前まで29歳のヌーアが妊娠していることを知らず、知った時は“ショック”を受けた」とのこと。で、信じられなく”ヌーアさん”は検査に応じ、DNA鑑定の結果、”アル・パチーノ”がヌーアさんの父親であることが判明してめでたしめでたしとなりました。

結局、有名人でお金が有ると、それもたんまりと有るとこのような結論に達するんですね。。。。。

追記 幸せって何だろう・・・・・。

まぁ、我が人生に文句なしだけどね。(悔いなしな)

PAGE TOP