先日も話しましたが、「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマが「こんなご近所さん」なので、事務所で話して見ました。小さい頃よりも、中央区で住んでいた時の隣の女性ですね。今でいうキャバクラ?で働いていたんでしょうね。まぁ、南4東3に住んでいたので必然的にあたくしも含めてススキノで働いてる人も住んでましたので。
普通に男女の行為の話声や喘ぎ声は聞こえてきました。なので、見よう見まねでグラス(コップ)を壁にあてて(気づかれないように慎重に)聞き耳を立ててやりました。(笑) が、別に普通にしてても聞こえたので「おれ、何してんだ?」と途中でアホらしくなりました。(笑) けど、咳やくしゃみは布団を被ってしていました。そう、部屋には誰も居ない体で。別に盗み聞ぎする気もないんですけど、誰か居たり、途中から部屋を出たのが分かったら相手が恥ずかしいだろうなと言う気づかいですね。(そんな時にもかよ)つーか、相手もTVか音楽でも掛けてくれればいいのにね。なので、あたくしの場合はCDなんぞ掛けたりしてね。でも、曲と曲の合間には最大限に気をつけましたね。(なんのこっちゃ)
あと、そのような行為ではなく単純に上の人の歩く音が大きいとかの時は洗濯物を干す竿で天井を突いたりも。(嫌な階下です)あっ、隣の女性が店に行かなくて黒服が迎えに来て何やら言い合いの声が聞こえてたりして、これまた出るに出られない状態も困りました。でも、一度もその女性の容姿を見てなかったんですよね。あれって、例えばエレベーターで何度か会ったりして近くのコンビニでも会い親しくなり、そのままどっちかの部屋でビーチボールでバレーなんぞをやって遊べたんですかね?(それな)
追記 このテーマの言い出しっぺの”すーさん”と話しながらテーマを書こうかと思いましたが、ホントつまんないことしか言わないのね。結局、あたくしの「しょーもない」話になったよね。(笑)
皆さんは何かありますか? ”すーさん”、まだ何か考えて(思い出して)必死に盛ろうとしてますが、もう既にあたくしは書き終えました!!(笑) まぁ、言い出しっぺなのでもう少し悩んでもらいましょう。ボツですけど。