トップギア

「デリカシー」

感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。」って書いてました。

あたくし、こう見えても感情や繊細さは際立っていますが、その反面、人に対して「デリカシー」のない言葉を投げ掛けたりもします。

大いに反省する所です。

で、周囲を見渡すと結構いたりもしますが、上手く目立たないようにしてますね。

まぁ、あたくしが際立って「毒」を吐くから目立たないんでしょうね。

そう、「支店の白木」も感情豊かであったり繊細な所もありますが、デリカシーに欠ける面に置いては丸かではあたくしと「てまひまのタカ」を含めてベスト3を絶えず争っていますね。

えっ、?「白木はわかるけど、タカ!?」と思いますか? いやいや、「タカ」は中々どうして素人ではないですよ。自然体のデリカシーの無さ。

ねぇ。(笑)

追記 もし、思いっきりこの店名をつけてる店があれば、一度覗いてみたい今日このごろ。。。。。

「にんからのひなちゃん」は、「すーさん」を「デリカシーのない風貌」?と。(泣・笑)

ねぇ、やっぱり「デリカシー」がないでしょ、あたくし。
PAGE TOP