トップギア

なぜか?切なくなるのと、なんか幸せになって欲しいと思うのです。

たまに、街で老夫婦を見ていて、おぼつかない足でお互いに労い合ってるのを見ると、あたくし無性に切なくなるんですよね。

なんでしょうかね?同情?いや、そうではなく「この歳まで一所懸命に生きて来た人生」と言うのを感じるからなのかも知れません。

なので、少し歩幅を緩めて困ってることがあれば直ぐに協力しようと思うのです。(きっと、迷惑だけど)

まぁ、あたくしの勝手なお節介なんですけどね。。。。。

追記 本日は”まるふじ”以外は全店やっております!特に「にんにく唐がらし」では焼肉を食べながらカラオケ?(焼きカラなんてのも出来ますので!!(誰が歌うねん!)

PAGE TOP