トップギア

だからどうした?の精神で・・・・・。

こうして生きてりゃあ、「ままならない」ことが起きますよね。

あたくしが悪酔いする時には必ず「人のこと」に関してね。

何時も焼酎の緑茶割なので”おしっこ”は無色透明だけど、同じように同じものを飲んでも「黄色」の”おしっこ”になります。これ、きっと、肝臓なんですね。上手くは言えないけど、元々肝臓は良い方でないので精神的に良くないことがあると「カンチョク(肝臓に直撃)」するんだと思うのです。

そうなると、「二日酔い」200%確実。

もの凄く後味の悪い飲酒なんですね。

じゃあ、「飲まなければいいじゃないの」と思われるけど、そんな時に「よんどころ」なく飲む羽目に。か、むしゃくしゃして飲む!!(笑)

でもね、「人のこと」は二人以上いたら必ず起こることなので、「だからどうした?」と半ば開き直るようにしないと、いつまで経っても”おしっこ”が黄色いままだからね。(黄レンジャー並みに)

で、思うのは「病気で余命宣告された人から見たらなんぼのものよ」って、その人に対して比較して悪いけど、実際期限が決まってるわけではないんだから、どうにでもなるんだよね。

そう、今日もしっかりと生きてやりますよ。

追記 火曜日は「丸か全店」揃い踏みですよ。

皆さん、昨日はお疲れ様でした!!筋肉痛の方や声が出ない方もいると思いますが、なんと!今週は平日が1日少ないので週末が早い!!まぁ、あたくしらにはあまり関係ないけどね。それでは、今週も皆さんお待ちしていますよ!!

PAGE TOP