トップギア

あんな、

この度、中国広東省深センの日本人学校の近くで同校に通う男児が男に刺されて亡くなられました。まだ、10歳でした。男の子は腹を刺されて、目撃した人「男児は血だまりの中に倒れていた」と証言しています。

お腹、さぞ痛かったでしょうね・・・・・。

この事件の報道を受けて、アルピニストの”野口健さん”がこのようなコメントをしています。「またしても日本人の子どもが狙われてしまった」とし、中国大使を追放すべきと主張。「最も弱い子供を狙うとは。これが連中の本性なのだろうし、それを押さえつける事が出来ない中国政府。もはや邦人を速やかに中国から引き上げさせた方がいい」。1000%賛同します。

なんとなく「にんから」のバイトの”りょうすけ”に似てるけど。

6月にも中国江蘇省蘇州で50代中国人男性が凶器で切りつけて30代の日本人女性1人と男児1人にけがを負わせられた事件が起きましたよね。この時には幸いケガで済みましたが、一緒にいて止めに入った中国人女性が亡くなりました。

どうせ政府は月並みな事と対応しかしないのでしょうね。現に「上川外相」や「林官房長官」なんかは他人事のようなコメントだし「岸田首相」に至っては「一刻も早い説明を強く求めるよう指示をしたところであります」って、説明?指示をした?アホか。説明って何だよ、そんなもん聞いても男の子は帰ってこネーよ。

奴らの言い分は「不幸な事件に遺憾を示す」とした一方、容疑者を直接、批判せずに「類似の案件はどの国でも起こり得る」と説明しました。
さらに「個別の案件は日中両国の交流と協力に影響しないと信じる」と強調しました。だとさ。

「類似の案件はどの国でも起こり得る」って、貴様らごとき独裁国家が普通の国と同列にするなつーの。こんなクソコメントを垂れ流すマスコミも異常だよ。

おと、「指示をした?」ビビッてねーでおめーが直接言えよ。(皆さん、自民党の総裁選をやってますが、このような時にどのようなコメントをするかを注意しといて下さいよ。月並みなことを言って”チャイナ”と癒着してる阿呆なのか、断固として強い口調で日本人を守ると言う気概のある人なのかをね)

あのさ、”野口さん”が言ってるように、あんなクソな独裁国家なんかから引き揚げた方がいいって。また、企業の責任は重大だよ。それと、同時に日本国内の”チャイナ人”も日本から退去させて、入国もやめさせた方が良いと思うのですが。

もう一度言いますよ、何の落ち度もなく罪のないまだ10歳の男の子がお腹を刺され血まみれになって死んだんだよ!!それも、あんなクソ見たいな異国の地で。「中国人でもイイ人もいるんですけどね」だとか、「日本人だって子供を襲うだろ」などと、そんなもんどーでもいいのよな。

あの国とは国交断絶しろってことさ。

追記 亡くなられた男の子と、そのご家族に方々には謹んでご冥福をお祈りいたします。一緒に居て目の前で息子を刺されたお母さんが心底心配ですよ。

だからと言って、現在日本に住んでいる”チャイナ”を痛めつけるとかは考えてもいないですよ。その代わり、どんなに良い方でも真面目な方でも日本から出て行って下さいってこと。なんなら、日本国籍を取得した人も放棄して元に戻して出て行って下さいってこと。

10歳の将来、そしてお母さんと家族の人生を狂わせることになったと思うと悲痛以外の何ものでもありません。

PAGE TOP