トップギア

けっこう周りで疲れた時とか、ここ一番で・・・・・

飲んでるのを見るのですが↓

これ系ね。

他にも種類が沢山あって「モンスター」とかってね。

これらって「エナジードリンク」って言うんでしょ? で、あたくし先日飲んだのが人生おいて2本目くらいだったんですけど、飲んでみて「ん?オロナミンC」と違わなくネッ!?と。

ラツ(ツラ)!?

なら、皆さん「オロナミンC」の方が安くていいんじゃネッ?きっと、中に入ってるのも同じ成分だと思うし。

そ・れ・か↓

その昔、「青春の輝き」という酒場でメニューにありました。

懐かしいので↓

あたくしが「タスコシステム」で最後に手掛けたお店でした。(惨敗しましたけどね)

追記 そんなこんなで、今日から10月!!余計なことを言わずにまっしぐら!!

この、「青春の輝き」の初期のメニューではこんな言葉を載せました。

「いつの頃からだろう

急に不安になったり寂しくなることが多くなったのは

また、いつの頃から小さい頃の家や

まだ元気だった両親の夢を見て胸がキュンとなってしまう自分

泣き出しそうになるのは何故なのだろう・・・。

そして、朝日より夕陽が好きになりました。

ただ、皆に会いたかったのではなく

あの頃の皆に会いたかったのです・・・。」(あっ、もちろんあたくしの詩ですよ・ドヤ)

また、おもろい店、やってみっか・・・・・。

そろそろ良い話をお伝え出来ますが、それは本人からで。(笑)
PAGE TOP