トップギア

少しは進歩が・・・・・。

もう、行き慣れました。(笑)

けど、のっけから

どっちもハードルが高い。左側を見た時に「ホ~、”白木もここまで来たか」と思いましたが、全く違ってましたね。(笑) で、右側も何かが遊んでるような文字ですが、なんと「忍」という文字なんですね。(”高林忍”は欽ちゃん本店)

・・・・・。皆さんは、なんて書いてるか分かりますか? どう?ダメだよね。こ・れ・は・・・・・、これはね~

「みち」。そう言われれば、道のように横に長くなってるよね。(でも、字は読めないけど)これって、書く時に横で書くのかな?その場合は左から?右から?それとも、縦で書いて横にしてるのかな?

で、今回は直ぐに見つけましたよ。

ここでは「亀」だけ分かりましたが、こうしてみて見ると一番上が「麒」で一番下が「龍」じゃネッ!?二番目が分かる人いたら、どっかの店で話してみそ。

もはや、これは文字?絵?段々と頭痛が痛くなって来ましたよ。

でも、

ちょっぴり安心。「ゆれる音符」でいいよね?

ん~、読めそうで読めない・・・・・。

幼少の頃に何かあったんでしょうか?勝手に闇が深そうだと思っちゃいました。(作者さん、ゴメンなさい)

これね、「魔法の言葉 私に勇気を与える・・・」って横に書いていました。でっかい字が「魔法の言葉」で隣の小さいな字が「私に勇気を与える」って書いてるんですね。 「”U23新鋭賞」って貼ってあったので23歳以下ってことなんですかね?しかも、「新鋭賞」だかの賞を頂いてますよね。

最後になりましたが、あたしゃ驚きましたよ。

何がって「べべべン べべン」という急にカタカナが出て来たとかではなく、この作者は高校二年生なんですね。まぁ、ここのコーナーは何とか甲子園とか言って高校生のコーナーなんですけど。

それにしても、高校二年生でこのような字を書けるなんて、あたくしが高2の時には「ヤングおー!おー!」なんか見て、その中のコーナーで「ビールのようでビールじぁな~い、それを何かと尋ねたら〜おやじのおしっこ!!ベンベン ベンベンベン!」と言うのを真似してたんですよね。まるっきりの「ベン」違いだもんな~。

まぁ、そんなこんなであたくしは「芸術の秋」という季節の風物詩を堪能して来た次第でした。

追記 はい、もちろん毎度、毎度あたくしのような風体の輩は一匹たりともいませんね~。(笑)

と言うことで、こんな感じです↓

さぁ!「ひなちゃん」は晴れて目標を達成して”店長”になれるのでしょうか!?(笑)

皆さん、頼んますよ~!!

PAGE TOP