トップギア

ない物ねだり10選。

1,寛容な人間になりたい。

2,左脳が恐ろしく発達してる人間なりたい。

3,お酒を飲んでも飲まれない人間になりたい。

4,お金を貯められる人間になりたい。(資産運用とか)

5,綾瀬はるかちゃんや長澤まさみちゃんからモテる人間になりたい。

6,イイふりこきのシラミたかりにならない人間になりたい。

7,今のような感じゃない形の優しい人間になりたい。

8,顔が怖いと言われない人間になりたい。

9,ネットショッピングで少しでも安いのを探すのに時間が掛かった割に、結局は北海道は送料別になり割高にならないような人間になりたい。(かなりショック)

10,きちんと先々の目標とやらを作れる人間になりたい。

11,な~んにもしないでもお金に困らずに生活できて、それでいて暇を持て余さないで皆に囲まれて充実した人生をおくれる人間になりたい。(って、1個多いだろ!!しかも、思いっきりダラけてるない物ねだりだし)

追記 と言うことで、本日は「一条まるふじ」以外の店舗は営業しています!!「欽ちゃん」は14時からで「てまひま」は15時、「にんから」は16時半から!!

で、明日は「欽ちゃん両店」は14時から、「にんから」は急遽予約が入ったので16時半~19時半頃までやりますよ。”ひなちゃん”に言えば少し早くから入れるかもね。(笑)

約2年半前位に、家族で「まるふじ」へ来て(当時、近くの焼肉屋でバイト)、「こんな店で働きたい」とのことで「まるふじ」のバイト&飲み客へと。一度は就職したけど、やはり「まるふじ」の味が忘れられなく?(笑) 昨年の12月から働き始めました。

そんな”ひなちゃん”が人の居ない「にんにく唐がらし」のオープンを心配して手を上げてくれました。(同時に”なっちゃん”もね)オープンして今でも紆余曲折で毎日がドタバタしてますが、色々と思うことがあり責任感&使命感で覚悟を決めてこの度「(有)丸か加藤商店」の社員として働く決断をしました。

22歳の女子としては今が一番楽しい時期なんじゃないでしょうか?何もわざわざイバラの道を選択しなくてもね・・・・・。

でも、正直嬉しいですよ。あたくしも”細B”やら”祥子”なども皆、この辺の年頃にはその「一番楽しい時期」とやらを仕事一筋でその時も今も一片の後悔もしてませんからね。(だろ、”祥子”)そう、昨日の「トップギア!!」でも書いたけど、素敵な仲間やお客さんと出会えたから。

はい、まだまだ荒削りの22歳のルーキーですが、彼女の数年後(どうなるかだけど)の成長した姿を皆で応援して見守っていきませんか?一緒にね。。。。。

PAGE TOP