トップギア

ひょっとこ?

”丸か”になって初めてのあたくしの誕生日祝いに作ってくれました。

背中は↓

”丸か”の半纏(はんてん)。どてらとも言う。

まぁ、大体は夜中に”細B”がPC作業か作業の間の仮眠の時に着ています。(笑)

それは、それでいいんだけど↓

こんな風に掛けますか?(笑)

追記 まぁ、いいんですけどね。(笑)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ~。

名前まで刺繍してくれました。けど、「孝司」の「孝」が考えるの「考司」になってました。きっと、「孝司(たかし)」を「孝司(こうじ)」と思っていたからなんでしょうね。(笑)

PAGE TOP