肉の日!

こんにちは!!

欽ちゃん本店の忍です!!

皆さん、新しいホームページは見てくれてますか!?

お手軽にスマホで!という方も多いと思いますが

できればパソコンで見てほしいです!

パソコンだと、欽ちゃんの営業中の様子の動画が流れてるんですよ!

是非、機会があればそちらでもチェックしてみてくださいね!

そして、明日からは肉の日!!

見出しの画像でも載せてますが上手く載ってるのかなー??

まだまだ、新しいお得情報に不慣れですがだんだん上手に使いこなせるようになっていくので

少しの間温かい目で見守っていてください…(笑)

そんな肉の日、改めて画像を載せておきますね!

はい!!今月は27日から29日の三日間やりますよ!

今月は十勝のハーブ豚も入荷できたのでそのハーブ豚を使ったネギ塩焼きも用意してます!

普段使ってないコブクロや、特製の甘辛ダレで味付けした鶏盛りも入ったコースになってます!

甘辛鶏盛りは基本は誰でも食べれるようにちょい辛くらいですが

辛いの好きな方のために辛口でも提供できますので、

オーダーの際にスタッフまでお伝えくださいね!

さて!今夜から肉の日に向けて気合を入れて仕込みをしていますので

今日も明日以降もお待ちしてますよ!!

PAGE TOP