goto丸か!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

丸かでは忘年会前の11月と送別会前2月に

各店舗の忘年会メニュー、歓送迎会メニューのチラシと一緒にクーポンを封書に入れて送らせて頂いてます!

今年のクーポンはこんな感じです!

こちらのクーポンは届き次第ご利用可能ですので是非バンバン使ってくださいね!

また、郵便物ダメな会社の方、転勤、引っ越しをされた方などもいて手元に無い方も居ると思うので、

欽ちゃんの店内でもお配りしてますよ!!

枚数も限られてるのですが、年内まだまだ丸か使うよって方や、12月、忘年会や飲み会を予定している方、

今日や土日は確実に配れるくらいの枚数はあるので是非週末どこかでお時間作って一杯飲みにいらして下さいね!

また、先程も書きましたが2月にもクーポン付きの封書送らせてもらうので

送って欲しいよ!って方はお名刺か僕やスタッフがいつも名刺サイズのカード持ってるのでそれに名前とご住所書いてもらえたら送りますので、

ご来店の際に一声かけてくれると嬉しいです!

さて!それでは今夜もお待ちしてますよー!!

PAGE TOP