初めまして想大です

初めまして欽ちゃん本店で働いて8ヶ月目になる想大(そうた)です!

出身は上川郡愛別町、2001年8月生まれの20歳で成人式を目前に控えています!

好きな食べ物はお寿司、好きなお酒は日本酒

趣味はカラオケとダーツで、特技は4歳から今も続けている野球です!

趣味や特技の話、彼女の話は永遠とできます(笑)

僕の話はともかく12月の欽ちゃんはコースの内容が通常より豪華になっています!

例えば三番方だとホルモン、シンタン、サガリがお代わりし放題だったり

二番方以上だとどろ豚の内臓盛りが食べられます!

美味しいホルモン、シンタン、サガリの食べ放題は赤字覚悟の大特価です!

今月末までの忘年会コースになっているので是非三番方で今年最後の欽ちゃん堪能しませんか?

牛タンは今月8日までと残り僅かなので牛タンの方も是非食べに来てくださいね!

凜太朗いわく牛タンとネギ飯は最高に合うらしいのでその食べ方で牛タン食べてみてください!

12月は6日と31日以外元気に14時から26時まで営業してるので忘年会の利用に是非欽ちゃんをお願いします!

PAGE TOP