こんにちは!本店の夏凜(かりん)です!

お久しぶりにブログに登場することができました!

皆さんに私のことをもっと知ってもらいたいので私の自己紹介を軽~くしていきたいと思います!!

私は2002年8月18日に誕生しました。。。よく8月顔と言われます(笑)

お父さん、お母さん、弟、妹の五人家族です!

全員バレーボールをしています!私は小学校2年生から始めました!

高校ラストの全道大会ではベスト8を達成しました!!!

今一緒に働いている陽香莉(ひかり)とは小学校1年生の頃からの付き合いで

今年で13年の仲になるんです!!!!!人生の半分以上一緒にいます(笑)

よく陽香莉と一緒にいるので街などで見かけたら声かけてください!!!

最後に、、、私はトマトととうきびとリンゴが大好きです。

〇〇のトマト美味しい!などの情報があればぜひ私に教えてください、、、。

変な自己紹介になってしまいましたがこれで終わらせていただきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

PAGE TOP