2021年も残り一週間!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の想大です!

今年もあと一週間になりました!

欽ちゃん本店の今年の営業は30日の23時までです。

2021年最後のホルモン是非食べに来てくださいね!

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですが僕は彼女と喧嘩しちゃいまして

飲まなきゃやってられません!

今日明日出勤してるのでよかったら声かけてください!!

僕の正月は母親の地元士幌町で過ごします

いつも豪華な食べ物や高いお酒が飲めるので楽しみです!

皆さんはどんな年末年始を過ごしますか?

そんなことも話せたらと思います!

30日まで元気に営業してます!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

PAGE TOP