ラジオ聞いてみて下さね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さんはうちの会社でやってるラジオは聞いたことがありますか?

土曜日の15時更新で、欽ちゃん本店でもその時間に流してるので何度か聞いたことがあるよ

って方もいると思うんですが、

その中で社長が「新しいワクチンサワー」の話をしてましてね…

カルーアミルクを使ったものなんですが僕、高校時代カルーアミルクで痛い目に合って

それから匂いだけで具合が悪くなってしまうという状態でして…(笑)

そんな話を来週のラジオでもお話ししようと思ってますので、

ちょうどお正月でお時間余裕ある方、是非是非、聞いてみてくださいね!

丸かの今夜もひとりバックドロップ!!放送! – 有限会社丸か加藤商店 (katoshoten.jp)

そして、欽ちゃん本店の年内の営業もラスト5日となりましたよ!

何度かお話ししてますが明日は月曜日ですが休まず営業してます!

しかも明日からは肉の日も始まりますので是非、飲んで食べて行ってくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP