今日までは14時から営業してます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今年は年始早々携帯電話が壊れてしまい、

なかなか大変なスタートを切りました!

連絡がつかなかったり時間がわからなかったりと不便だなーと思う反面、

ネットや漫画を読めなかったのでゆっくりはできました!(笑)

が、仕事のやり取りやお客さんから予約も入るので

大慌てで買いなおしましたよ!!

もう大丈夫なのでバンバン連絡お待ちしております!!

そんなこんなでお正月の三が日も今日で最終日!

欽ちゃん本店も今日までは14時から営業してます!

是非、早い時間から飲みにいらしてくださいね!!

お待ちしております!!

PAGE TOP