周年の内容確定しました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

さて!昨日スタッフブログの方でも載せましたが

周年の内容が解禁されましたよ!!

今回のメインのコースは欽ちゃんで安定の大人気の炭鉱ホルモン・シンタン・サガリの他に

知床鶏の内臓と、牛肉の胃袋の盛り合わせが入っているコースです!!

題して、ホルモン焼き屋のホルモン食べつくしコース!!

知床鶏の内臓メッチャおいしいので是非食べてほしいのと、

牛肉の胃袋は去年もやったんですが、よりおいしい仕込みの仕方も聞いたので以前より美味しくなってますよ!

そのほかにもお得なクーポンや今回しかもらえない特別なTシャツが手に入るクイズもやるので

是非、この三日間、どこかでいらしてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP