周年三日間ありがとうございました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

周年三日間、ご来店やお祝いの電話、メールなど本当にありがとうございました!

最悪のタイミングでコロナも増えたりして、予約のキャンセルも相次ぎ、

不安の中での周年でしたが、お陰様で楽しく三日間営業できました!!

今日から15年目!!もちろん不安がないと言えばウソにはなりますが、

こんな中でも来てくれるお客さん、協力してくれる仲間、業者さんにささえられながらも

元気に!明るく!これからも頑張っていきます!!

コロナの影響で来れなかった方もたくさんいると思いますので、

落ち着いたらリベンジマッチ!やっちゃいましょうね!!

それではこれからもよろしくお願いします!!

写真はこんな状況でも周年3連チャンで来てくれた「前田さん」!!(笑)

皆勤賞、本当にありがとうございました!!

他の方も大変な中お時間作ってきてくださって本当にありがとうございました!!!

社長からも大変な中来てくれた皆さんに💮もらいましたよー!(笑)

詳しくは社長のトップギアへ!!

丸かの今夜も前進!前進!トップギア!! – 有限会社丸か加藤商店 (katoshoten.jp)

PAGE TOP