東京のお客さんから…!!(笑)

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

先日、去年東京に転勤したお客さんから

「好きです、欽ちゃん」とのラインと一緒にこちらの動画が送られてきました!!

欽ちゃん愛をひしひしと感じますね!

お得情報に載せる許可はいただいてますのでご安心を(笑)

早くマンボーだかヤンボーだか終わって

札幌に遊びに来てくれるの楽しみにしてお待ちしてます!!

さあ!動画を見て欽ちゃんを思い出してしまった皆さん!

今日も欽ちゃん本店16時から24時まで元気に営業してます!!

8時以降もお酒の提供もジャンジャンバリバリやってます!!

是非是非、ご来店お待ちしてます!!

PAGE TOP