新人入りましたよー♪

こんにちは、楓です(^^)/

先月で夏凜が辞めてしまい、ひかりも内定取れたらそっちでバイト始めるからそんなに長くないみたいですし寂しいです…ですが、寂しがってばかりもいられません!!

欽ちゃん本店にも新しいスタッフが入りました!「拓海」と言う男の子です!

以前いた脩河さんのようなキャラで、忍さん曰く「まじめなバカ」だそうです(笑)

女の子も二人入りました!「澄玲」と「さりな」です!

二人ともバイト経験のない高校を卒業したばかりの子で、なかなか仕事も慣れてなくて緊張してますが、欽ちゃんはやることも多いし、お客さんも色々お話聞かせてくれるのでとても勉強になるので、

挫けないで頑張ってほしいです!!

皆さんも、もしお時間ありましたら今度会いに来てくださいね!!

よろしくお願いします!!

PAGE TOP