最後に会いに来てくださーい!

こんにちは!!陽香莉です!!

先日もお話ししたんですが私、ゴールデンウィークで最後の出勤になります!

5月8日が最後の出勤で、5月に入ってからは2日と5日以外は毎日出勤してますよ!

しかも6~8日は陽香莉最後コースも用意してくれるみたいで楽しみです!

是非、皆さん最後に会いに来てくださいねー!

そして、明日からは肉の日も始まりますよ!

豚巻きの行者ニンニクや豚のツラミと言うほほのお肉も用意してます!

行者ニンニク、私がお客さんで食べに来たいくらいです(笑)

明日から29日までやってるので是非食べに来てくださいねー!

あ!28日はそうたさんの最後の出勤なのでそうたさんにも会いに来てください!

お待ちしてますよー!

PAGE TOP