行者ニンニク、お好きですよね!?

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さんゴールデンウィークは満喫しましたか?

僕も昨日お休みで息子と円山動物園行ってきました!

朝8時に「お父さん!動物園連れてって!!」と起こされ

連れてくから10時まで寝かせてくれ…と。

もちろんそんな甘え通るわけもなく朝から円山公園散策してからの動物園でした。

いやー、でも天気も良くて気持ちよかったですね!

で!欽ちゃん本店はゴールデンウィーク明けは「行者ニンニク」を使ったオススメメニューを出してます!

道産子の春のスタミナ源と言っても過言ではない行者ニンニク!

今が一番おいしい時期ですよ!

是非、ホルモンと一緒に食べてスタミナギンギンでお仕事頑張りましょう!!

PAGE TOP