週末、エンジョイしちゃいましょう!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

今日は花の金曜日!

お仕事帰りには飲みに出られるご予定はありませんか!?

花と言えば、大通りでライラックまつりがやってましたね!

観光の方でしょうか?ライラックを一生懸命取ってる姿を見て

やっと大通りでイベントできてよかったなーと思いました!

これを機に、飲みに出る習慣や外出する機会が増えてくればいいですね!

そんな週末、欽ちゃん本店予約若干少なめです!

週末にゆっくり飲むチャンスかもしれないですよー!!

お仕事帰りや休日に職場の方やお友達、恋人とライラックまつりに寄って、

大通りまで来た勢いで欽ちゃんのホルモンも食べに来ちゃってくださいね!

お待ちしてますよー!!

PAGE TOP