土日は14時から営業してます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は土曜日!

欽ちゃん本店14時から元気に営業してます!!

日も長くなってきたので、14時、15時から2時間とか飲んでもまだまだ明るいんですよね!

忍調べでは飲んで食べて少し買い物をしながら丸井さんとかでお惣菜を買って、

家でお風呂上りにその総菜をつまみに一杯飲んでもまだ20時前です!

まったりしつつも飲んで食べてちょっと贅沢な休日を満喫できますね!

是非是非、土日はまだ明るい早い時間から欽ちゃんのホルモンを食べに来てくださいね!!

もちろん夜も24時までやってますので、土日がお仕事の方も

お仕事帰りにご来店お待ちしてますよ!!

今夜もおいしいホルモンたくさん用意してお待ちしてますので

よろしくお願いします!!

PAGE TOP