お祭り帰りにも待ってます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日から北海道神宮祭始まりますねー!

ヨサコイもそうですが、行けないけどやってるのをテレビとかで見てるだけで

嬉しくなってきますよね!!

僕はお祭りと言えばフレンチドッグ!!

砂糖をたっぷりつけて食べるのが小さいころから好きでしたね~

と、言う話をすると砂糖?って言われますが、

むしろケチャップとマスタードの方がおかしくないですか!?

と、言う無限に終わらない論争になるので、個人個人の嗜好でお楽しみいただきたいです!

さて!欽ちゃん本店はそんなお祭りの帰りに来てもゆっくり飲めますよ!

特別にフランクフルトやお好み焼き、味噌おでんを七輪で温めなおしても

この3日間は大目に見ちゃいます!!

是非是非、お仕事帰りにはもちろん、お祭り帰りにもお立ち寄りくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP