今年も行ってきました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は定休日だったので1年ぶりに「東千歳バーベキュー」行ってきましたよ!

毎年仲のいいお客さん二人と、夏の初めにここに来て

汗だくで鶏と野菜炒めを食べて「今年も夏を乗り切るぞ!!」と誓いを立てるのです!!

欽ちゃんもそう言う「夏が始まる前にここでスタミナ付けなとな!」と思ってもらえる店なれることを目指して木曜日から「夏に負けないスタミナ料理」をやります!

暑い中ですが冷房も扇風機もガンガンつけて待ってますので、

職場の皆さんで欽ちゃんでホルモン食べて「夏を乗り切ろう!!」と誓いを立てに来てくださいね!

送り迎えしてくれた嫁にアイスでもご馳走してあげよう!と寄ったお店で息子が顔ハメ写真を撮りたいと言ってた時のサービスショットです!

あ!アイス食べるなら

てまひまでしたね~!!

西10丁目のてまひまでは口どけなめらか、濃厚なミルク感なのに甘すぎない「ソフトなクリーム」を

そしててまひまの2階ではとり天狗の「5周年」をやってるので

是非是非、欽ちゃん共々よろしくお願いします!

PAGE TOP