肉の日スタート!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日の出産のお得情報を見て金、土、日とお祝いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

お祝いの言葉とビール一杯で十分なのに出産祝いでおもちゃやら服やらまで買ってきてくださる方もいて本当に感謝しかないです!

そんな中でS野さんとO村さんが買ってきてくれたのは「珍味」!!(笑)

出産祝いで珍味と言うセンスの良さ!!

その中にあった「たらのみりん干し」を作ってる会社がなんと「加藤商店」でした!!

うちの会社と一緒!なんか嬉しかったです!!

第二子も産まれたしこれからも頑張っていきますので皆さん何卒よろしくお願い申し上げます!

で!今日からは肉の日もはじまります!

今日から31日の三日間!

今日は月曜日ですが思い切って開けちゃいます!!

第二子も産まれたし!!!!

ちなみに水曜日、肉の日期間中なのに予約ゼロです!!

皆さん、今日も明日ももちろんお待ちしてますが

水曜日もよろしくお願いしますねー!!

美味しいホルモンやお肉用意してお待ちしてます!

PAGE TOP