緊急開催!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

早いものでもう日曜日なんですね!

今日は14時からやってますので早い時間から飲みに来てくださいね!

そして、急遽なんですが、来週の18~20日の3日間特別コースを企画してます!

10月20日で欽ちゃん本店のスタッフのかやのが誕生日を迎えます!

そこで誕生日に併せてかやのが好きなメニューが入った特別コースを用意しました!

ガツもカシラも最近人気急上昇中!

おつまみメンマはそのままでも焼いてもおいしいですよ!

どれも一度食べたらクセになること請け合いです!

是非、この機会に飲んで食べてかやのの誕生日も祝ってあげてください!

今日も来週もお待ちしてます!!

PAGE TOP