まるふじ周年!そして卒業するスタッフがいます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

明日から「まるふじ」の周年ですね!

早いもので9周年ですかー!!

当時僕も支店でバイトしていて、一緒に働いていた「まゆ」や「まさ」と

立ち上げ準備の工事中のところを覗きに行ったりしてましたね!

懐かしいです!!

いやー!どれもおいしそうですね!!

ですが豚肉ときくらげの卵炒めと肉シュウマイだけは外せないです(行けませんが…)

明日から三日間、是非是非行ってみてくださいね!

そして、欽ちゃん本店の情報も!!

今月で約2年弱働いてくれた「楓」と「夏凜」が欽ちゃんを卒業します!

夏凜は就活のために一時やめてましたが、それでも専門学校の二年間を丸々欽ちゃんで費やしてくれた頑張り屋さんたちです!

特に緊急事態宣言中は慣れないスタッフばかりの中お客さんは無限に来るし、

何度もお客さんに迷惑もかけ、注意されたりもしてしんどかったと思いますが

それでも続けてくれたから頼もしいし、同じ年の子に比べたら愛嬌もよく、仕事もできるようになってくれました!

ほんと、二人に内定を出した企業さんはお目が高いです!!

そんな二人の今月の出勤日は

楓が1.3.8.10.15.17.18.19.21

夏凜が1.3.9.14.15.17.19

です!

寂しくなっちゃいますが、二人が働いてる姿もう一度!

いや、二度三度くらい見に来てくださいね!!

よろしくお願いいたします!

PAGE TOP