あしべつだけ入荷!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は芦別から「あしべつだけ」と言う日本酒を入荷しましたよー!!

芦別のお米とお水を使って作った日本酒です!

これが飲みやすくて美味しいんですよね!

しっかり味のあるタイプの日本酒なので、僕の中では鳥の内臓や、ウメザーサイなど、さっぱりした味付けの物と一緒に飲むのがいいと思います!

一杯600円と破格でお出ししてますので、お仕事帰り飲んでみてください!

そして、今夜22時からはスナックかやの!

初めての平日開催です!!!

ママが明日早い時間から用事あるそうで、今日は二次会はありませんが、

その分スナックかやのを2時まで延長で(毎回気づいたらそのくらいになってますが…笑)やりますのでどしどしご参加よろしくお願いします!

PAGE TOP