欽ちゃんもだいぶ暖かくなってきました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

段々暖かくなってきましたね!

昨日は息子の卒園&入学の最後の買い出しと

卒園のアルバムづくりをママ友とやってきました!

3歳くらいまでに保育園に入っていた友達のお母さんはわかるけど

それ以上になってからのはわからない人たちばかりで緊張しました!!

店では自由にやってますが、プライベートではなかなかそうもいかない忍です!

無事に終わって何よりです…(笑)

そんなこんなで車でいろんなところに行ってきて、雪もだいぶ溶けてそろそろ自転車解禁かなーっと思いながら家路に着くと

菊水上町~元町にかけてだけ全然歩道の雪が溶けてなくてがっかりしました…

早く自転車解禁したいです。。

それはそうと暖かくなってきて冬場なかなか来れなかったお客さんもそろそろ欽ちゃん本店まで来ませんかー??

「欽ちゃんは寒いから」と敬遠していた方!もうだいぶ寒くなくなってきましたよ!

春の訪れと一緒に欽ちゃんにお越しくださいねー!

PAGE TOP