送別会シーズン到来ですね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は花の金曜日ですねー!!

皆さん、送迎会時期なのか、お陰様で予約もたくさんいただいてます!

今日は先日お世話になったスナックのママや、うちのスタッフのご家族も来てくれるので

張り切っちゃいますよー!!

あ!いつもが張り切ってないわけではないですからね!!!!(笑)

16時台や20時以降はお席も用意できます!!

混むのを避けて早くから飲みたい方や、週末でお仕事終わるの遅くなる方、

まずは0112101138にご連絡くださいねー!!

それでは今夜もほるもんたっっっっっっっっぷり仕込んでお待ちしてます!

PAGE TOP