美香の誕生日ですよー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

4月5日は欽ちゃんのスタッフの美香の誕生日!

5か月間だけ僕と同い年になります!

タメ口使ってくれるかな~??(笑)

と、告知をしましたが、今日は美香はお休みです!!

新婚さんですので今夜は夫婦水入らずの時間を過ごさせてあげようという親心!

その代わり8日は欽ちゃんもスナックかやのも美香の誕生祭で大盛り上がりしますよ!

久々の土曜日開催!しかもママからこの日はアフターも行っちゃいましょう!

との御触れが出てます!!

皆さん、欽ちゃんでも、スナックかやのでも、美香の誕生日お祝いしに来てあげてくださいね!

よろしくお願いします!

PAGE TOP