欽ちゃんの近くにも!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

狸小路1丁目と2丁目の間の街路樹にも桜が咲いてましたよ!!

昨日の夜、帰るときに見つけてつい写真を!

若いころは花なんて見て何がいいのかと思ってましたが最近は目が行っちゃいますね!

花とか草木の色で「あー、この季節が来たか」「去年のこの時期はこんなことあったな」

と、物思いに老けてしまうようになりました。

皆さんも、お仕事帰りに桜をみて、そのついでにホルモンも食べに来ませんか?

「花より団子」と言うことわざもありますが、せっかくなら欲張った方がいい!

花を見てからのホルモンでちょっと贅沢な花金を過ごしちゃいましょう!

PAGE TOP