連休は欽ちゃんへ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日からゴールデンウィークですね!

皆さんご予定はもうお決まりですか??

花見に旅行、帰省に外食!

ドラマの一気見や普段なかなかできないゲームをゆっくりするなんて連休もありですよね!

ただ、何をしてても、何もしてなくてもお腹がすいてしまうのが人間の宿命です!

欽ちゃん本店は1日の月曜日以外毎日営業してますのでホルモン食べに来てくださいね!

連休で久しぶりに札幌に遊びに来た方!逆に友達が帰ってきたから飲みに出たい方!

是非是非、欽ちゃんでゆっくり飲みに来てくださいね!

楽しい連休ライフに欽ちゃんでの飲食もご検討してくれることを願いながら

今日も頑張りますよ~!!

PAGE TOP