アスパラフェアも残り一週間を切りましたね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さーん!

アスパラ食べましたか??

アスパラメニューも残り一週間を切りましたよ!

てまひまでやってるグラタン、食べたいですねー!

何を隠そう僕はホワイトソース大好きなので、グラタンとかクリームコロッケとかあるとすぐ頼んじゃいます!

後はフェアの前に行ったときに会ったつくねもまた食べたいですね!

おいしかった!!!

あとは支店の山椒揚げもおいしそうですね!

ん??値段書いてない…(笑)

と、思ってお得情報を見たらインパクト絶大な字で700円って手書きしてありました!

いいですね!

お肉とごはんでお腹がいっぱいになった後に

ホルモンとこの山椒揚げをつまみにまったりと…

とり天狗とまるふじもおいしそうなの用意してますので

是非、全店舗制覇してくださいねー!

よろしくお願いします!

PAGE TOP