今週はゆっくり飲みに来るチャンスですよ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は水曜日!

欽ちゃん支店がお休みなので皆さん本店に集合ですよ!!

よさこいの影響なのか今週は予約ぜんっぜん無いです…!!

特に平日はゆっくりまったり飲んでいくチャンスです!

是非飲みに来てくださいね!

スタッフ手仕込みの料理も始まってますよ!

慣れないながらも頑張ってやってます!

昨日一日の出方は夏野菜キムチと白だしコニクが同じくらい出てて、

そのあとにたたきキューリ!

事前では一番人気だったとりささみが昨日は一個も出てなかったですね!

まだ初日なのでまだまだ分かりませんがどれもおいしくできてますよ!

是非、食べに来てみてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP