お知らせ色々ですよ~

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日はお盆の営業のお知らせとお盆明けのフェアを載せますよー!

基本的にはお盆も特に変わらずいつも通りやってます!

赤い日は早くからやるし月曜日はお休みさせてもらいます!

ただ!13日が少し営業時間が遅いのでご了承ください!

会社のイベントでスタッフ一同ちょっくら楽しんできます!

16時からはその分を取り戻すかのように頑張って働く予定なのでよろしくお願いします!

そして、お盆明けは

暑くてごめんな祭も開催!

今回は毎日暑い中来てくれてる方に感謝を込めて

なんと2800円!!!

しかも内容もスッキリさわやか涼しげなメニュー構成ですよ!

ニラ・ニンニク・鷹の爪を欽ちゃんのタレをアレンジしたタレに漬け込む

「スタミナ牛カルビ」も用意します!

豚と牛、ダブルのパワーでスタミナ満点になりに来てくださいね!

ちなみに今日はお得情報上げてますがお店はお休みなのでお気をつけて!!

家族とスタッフたちとサーカス見てきます!

本日めいっぱい楽しんで、明日からまた元気に営業してますので

今週もよろしくお願いします!

PAGE TOP