久しぶりに会った仲間と一緒に欽ちゃんへ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!お盆はどうお過ごしですか?

うちの息子たちは嫁の実家を満喫中!

丞(上の子)は自転車の練習中です!と言うラインと一緒に送られてきた写真です!

かわいいですね!!

でも、丞、自転車嫌いだけど乗れるはずなんだよなぁ…(笑)

皆さんも帰省や旅行で札幌に来てる方、

友達などが札幌に遊びに来て行くお店を探してる方

いらっしゃると思います!!

欽ちゃん本店は月曜日以外は毎日やってるので

是非、ホルモン食べに来てくださいね!!

今日は14時から、明日は16時からでそれ以降は通常通りの営業となります!

PAGE TOP