ハッピーバースデーあおい!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は葵の誕生日でした!

事後報告かよ!!って思った方、今日もいますのでご安心を!

やっと20歳でお酒飲めるようになって

早速いろんな方にごちそうしてもらってましたよ!

本当は休み希望入れ忘れていて、多分友達とかと過ごしたかったと思うんですけど

こうやって仕事としてお客さんに頑張ってることを認めてもらって

目上の方が自分の為にお金や時間を割いてくれる事の有難みと誇らしさを感じられるのも飲食業ならではですのでいい一日になったんじゃないかと思います。

気心の知れた家族や友達と過ごす誕生日も気楽でいいですがそれはいつでもできますからね!

という事で、今日も20歳になった葵が待ってますので

是非是非、ご来店お待ちしております!

PAGE TOP