支店は肉の日始まってます!

こんばんは!

欽ちゃん本店の忍です!

ただいま、日曜日の営業終了後・・・どす!

欽ちゃん本店、本日定休日!!!

ならなんでお得情報載せたのよ??とお思いの皆さん!

支店が肉の日やってるんですよ~

手羽先スモークおいしそう!

と言うか、純粋にアイスが嬉しいですね!

支店の肉の日は明日まで!

で、こないだ30日休まないで営業するって言っていたのでやるはずです!

詳しくは欽ちゃん支店のHP、または☎0112227999までお問い合わせください!

8月もラストスパート!是非支店も使ってくださいね!

僕は定休日を使って健康診断と免許の更新に行ってきますよ~!

そのあとは最近の湿気のせいかなぜかカビ臭くなってる家の物置を一斉掃除します…

(EZ谷さん、手伝いに来なくても大丈夫ですからね!)

我が家は嫁以外みんなカビアレルギーですからね、ちゃんとしないと…(笑)

そんなこんなでなんだか忙しそうなお休み、満喫させてもらいまーす!

火曜日からは肉の日なのでお楽しみに!!

PAGE TOP