水族館行ってきましたー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は息子が参観日の振り替え休日だったので

一緒に狸小路に新しくできた水族館に行ってきましたよ!

みんな2000円で高い高い言ってますが全然そんなの気にならなかったですよ?

お昼ご飯の後だったからかメインのペンギンたちがみんな日向ぼっこ。

息子も「ペンギンさん全然動かないねー」「おーい、動けー」とか言って

物足りなかったかと思いきや「ペンギンさんかわいかったからまた行きたい!」と。

残暑もきついこの季節、涼しげな気持ちにもなれましたし皆さんお時間あったら行ってみてください!

さて!欽ちゃん本店、今夜は明日の撮影用に「鮭」を取ってます!

お得情報見たよ!で鮭を焼けますよー!

しかも欽ちゃんらしくアレンジしちゃって網油で巻いて網焼きです!

おいしいの?って思った方、一度試してください!

それでは今夜も欽ちゃんで待ってますのでよろしくお願いいたします!

PAGE TOP