ぶりに続いてタコも入荷!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

本日はタコを入荷しましたよ!!

社長がわざわざ車で運んできてくれたのですが発泡から店のタッパーに移す時に水をこぼしてしまいまして…

本当に申し訳ございません…ファブリーズ、持っていきます!!

と、まあ、僕のミスはここでは置いておいて、

想像の倍以上あるでっかいタコ入荷しました!!

とりあえず昨晩塩で洗いはしましたが、さてどうしようかと悩み中。

とりあえず「焼き」はしますよね!

足は煮物にしようかと。

一応キュウリも取ったので和え物?酢の物?も作れますね!

余裕があれば炒め物もできます!

まずはその辺を作ってみて残った量を見て他にも作ってみようかと!

あ!22日のスナックかやので「たこ焼き」か「たこしゃぶ」でもしますか??

色々作ってみますので、お気軽に「タコって何あるの?」と聞いてくださいね!

先日入荷した「ぶり」もまだ若干あるので

気になっていた方は食べに来てくださいねー!

お待ちしてます!

PAGE TOP