エビがめちゃくちゃおいしそうないい匂いするんですよ~

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は土曜日ですね!

欽ちゃん本店今日も明日も元気に営業してます!

土日は14時から営業してますので早い時間から飲みに来てくださいね!

かやのの誕生祭コースもまだまだ絶賛やってます!

普段は無い魚介系のエビがまたなかなか飯テロで

ホルモンとかは慣れてしまって匂いを嗅いでもお腹すいたりしないんですが

お客さんのエビを焼いてる香りがめちゃくちゃ香ばしくておいしそうで、

スタッフ一同、「めっちゃいい匂いする…お腹すくね…」

と、いつもは空腹もあまり気にしてなかったりお客さんからの差し入れのおやつなんぞをつまむくらいなんですが

めっちゃお腹すかせながら営業してます!!(笑)

そんなエビちゃん、今回のコースでしか食べられないので

是非食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

PAGE TOP