さっそくアレンジして楽しんでくれてました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日からやってる「エビ餃子」、さっそくアレンジして楽しんでくれてる方がいましたよ!

と、言うか添えてある「梅塩」でですね(笑)

シンプルに塩豚やコニクにつけて梅風味で食べていたり、

長芋につけて楽しんでくれていました!

そうそう、それを見ていて昔は梅ワサビを添えていたのを思い出しました!!

今、ちょうど前回の「スナックかやの」で使った梅とわさびが残ってるので

言ってくれたら添えてお出ししますよ!

長芋以外にも普通のお肉にも合うと思うので言ってくださいね!

そして今日はスナックかやの開催日です!

今回ちょっと予定がなかなか決まらず急な告知&開催になってしまったのと三連休前もあって

来れる方も少ないのかな…とも思いますが

逆に来れる方にとってはゆっくりお話しして一緒に飲めるチャンスですね!

ご予定あいてる方、是非是非お越しくださいねー!

PAGE TOP