ちゃっかり…

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

そういえば、欽ちゃん本店ではちゃっかりボジョレー入荷してます!

ボジョレーと言っても赤の「ボジョレーヌーボー」と言われるものではなく

オレンジワインの「オレンジヌーボー」と言うワインです!

普段ワインを飲まない僕にはワインの味がどうとか、今年のボジョレーはどうとか、すみませんが全く分かりません!!!!!

が、毎年このオレンジヌーボーは意外と好きでお客さんが飲んでるときにちゃっかり一緒にお付き合いさせていただいてます!

飲みやすいんですよね~!

すっごい酔うけど…(笑)

このオレンジヌーボーも季節ものなので今週末のみの入荷になりますが是非、皆さん飲みに来てくださいね!!

ちなみに昨日来てくださった方の中には「肉の日の牛サガリと一緒に飲みたい」と言う通な方もいました!

そういった方には取り置きの対応はできますので是非、お気軽にご相談くださいね!

PAGE TOP