12月の営業は~??

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日で11月も最終日ですねー!

いよいよ12月がやってきます!

欽ちゃん本店も忘年会に向けて気合十分!!

是非是非ご来店お待ちしてます!!

欽ちゃん本店の12月と年末年始の営業時間や日程の紹介ですよー!

まず、4日と31日以外は毎日営業!!

店長大丈夫?疲れちゃわない?

そんな風に思ってくださった優しい方はそっとホールスタッフに

「店長にビールあげて」ってお伝えください!!

…冗談はさておき、

年末年始は23日から30日は14時からの営業になります!

仕事納めなどもありますし年末は早い時間から飲みましょう!

さらに年始は2日から!

こちらも2日、3日は14時からやってますよ!!

お正月も後半になりますとおせちも飽きてきますよね?

是非、欽ちゃんでホルモン食べましょうね!!

12月も元気にやってますので是非是非是非!!ご来店お待ちしてます!!!

PAGE TOP