スナックかやの、一夜限りの復活です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今月の5月9日にあの「スナックかやの」が一日限りの復活をします!

美香とかやのが極秘裏にやり取りをして日程調整してくれたそうで、ありがたいですね。。

木曜日ですが連休が明けたばかりで仕事モードになれない方、遅くで遊びましょう!

欽ちゃん本店にて23時から2時ごろまで開催!

イベント限定のメニューもあり!

飲み放題が2500円~(欽ちゃんの二次会の方は2000円)

飲んで、食べて、歌って、笑って!!そんな時間を一緒に過ごしませんか?

以前、ボトルキープしてくださっていた方はボトルも残っていますので

是非、お越しください!


9日の他に、23,24もかやの働いてるので顔を見に来てくださいね!

PAGE TOP