週末のお席情報ですよー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

お得情報、スタッフの「美咲希」のご両親がいつも見てくれているそうで

昨日美咲希から「うちの豚汁はジャガイモ入ってます!」との報告がありました!

いつも見てくださってありがとうございます!

昨日、さぼってすみませんでした…(笑)

他の店舗も面白い情報載せてるので見てみてくださいね!

有限会社丸か加藤商店トップページ – 札幌電車通りの居酒屋・酒場・ホルモン焼き屋 – スタッフ・社員募集 – 将来独立 (katoshoten.jp)

「お得情報」とか「お知らせ」とか言っときながら日記みたいのが8割ですが、それも丸からしさという事で楽しんでみてもらえたら幸いです…(笑)

さて!今日は金曜日ですね!

連休明け初の週末でこの日を待っていた方も多いんじゃないでしょうか!?

欽ちゃん本店の週末の予約状況は本日は19時台は予約でいっぱいですが

19時までのお席、もしくは20時半以降のお席は用意できますよ!

明日、土曜日もお陰様で予約はたくさんいただいてるのですが

掘りごたつ、テーブル、カウンター席、すべて絶妙に空きのあるタイミングがあるので

度の時間帯でもご来店可能なのでお電話くださいね!

そして日曜日!なんと予約4件!!お席スッカスカです!!!!

日曜日は気温も高いのでホルモンとビールで早い時間から乾杯しに来ませんか?

毎日おいしいホルモンたくさん仕込んでお待ちしてますので

是非、ご来店お待ちしております!

PAGE TOP